プチプラアイテムはシンプルなものを

“最近、プチプラが流行していますね。

私ももちろんプチプラで洋服を
購入したりするのですが、
プチプラアイテムを購入するときには
気を付けていることがあります。

それは、シンプルなアイテムをセレクトすること。

ニットならVネックのすっきりとした
シルエットの物をネイビーか黒かグレー。

カーディガンもシンプルなものを選びます。

最近、購入したH&Mのタートルネックニット。

ちょっと濃いめにグレーの
ハイゲージのタートルネックセーターは
袖口に金のボタンが付いていて
上品な印象なので
手持ちのプチプラではないスカートや
パンツに合わせるときれいめに着こなせます。

普段はできるだけきれいめカジュアルで
大人っぽくすっきりとした女性をめざしているので
プチプラも上手に使いこなせるようになるのが目標です!”リメリー 口コミ